1
REALKITCHEN&INTERIOR
リアルキッチン最新刊が発売!
そして印象的な三つのキーワードをマリアは示した。
TIME 時間を忘れて夢中になる程内容が充実していれば、時は矢のように飛ぶ。
VALUEMAP 知りたい、発見したい、人と出会ってビジネスがしたい。その要望にそった会場であること。
EPISODE トークショーや商談の中に、商品情報だけではない「自分だけのエピソード」を見つけること
特に最後のエピソード。ありふれた言葉だけど、こういう文脈で使われるとグッとくる。
私ももっと探そう。自分だけのエピソードを。
⚫︎この数年の家具の新しい考え方をミラノサローネに絡めて知りたい方、全く新しいタイプのインテリアムック「リアルリビング&インテリア01/02」は本当におすすめです。ぜひこの機会にご一読を!
コラム=本間美紀(キッチン&インテリアジャーナリスト)
Text=Miki Homma(journalist)
「リアルキッチン&インテリアseason 12」
小学館刊 著/本間美紀
https://www.shogakukan.co.jp/books/09104266
●前回のコラム「基本を何度も学んでいく」はこちら
ミラノサローネ国際見本市公式サイト(2024年4月16〜21日)
https://www.salonemilano.it/en
https://www.salonemilano.com