Collumn
Days&Stories

「リアルリビング&インテリア」を読んで

2022.10.03 キッチンジャーナリスト 本間美紀

●皆様のフィードバックが次につながる、未来をつくる

ということで本当にありがとうございました。

一つ言えること。いま私のまわりで一緒に仕事をしてくれる方、全ての方と同じ価値観、方向性を共有している感じを、私も受け取ることができました。

そのことが私の24時間を幸福感で満たし、そのことに感謝しかない日々を過ごしています。

私の言葉ではなく、ここで紹介した皆様のフィードバックから、本書に興味を持っていただければ、本当の意味でこの本は私のものではなく、皆さんが作り上げたものに昇華していくのだと思います。

「リアルリビング&インテリア」、どうぞよろしくお願いいたします!

「リアルリビング&インテリア」9月15日発売

安藤菜穂子さんによる書評はこちら

 

コラム=本間美紀(キッチン&インテリアジャーナリスト)
Text=Miki Homma(journalist)

●前回のコラム「エピローグからはじめよう」
●次回のコラム「もう次が始まっている」はこちら

【本間美紀のコラム/バックナンバーはこちら】

リアルリビング&インテリア
著:本間美紀 /誌面デザイン&アートディレクション 宮本理希
小学館刊
https://www.shogakukan.co.jp/books/09104259

PREV 1 2 3 4 5 6

Recommend

TOP