[PR]
KITCHEN

Haute couture kitchen house

キッチンハウスのオートクチュール
2021.07.22 キッチンジャーナリスト 本間美紀

●自由度抜群! カスタムキッチンも充実

キッチンハウスの特徴はレイアウトが規格化され、キッチンに不慣れな人でも買いやすいのが人気の秘密ですが、最近は「それ以上」のものを求めて、カスタム対応にも自在に応じています。オートクチュール棟にはカスタムモデルもいくつか展示がありますが、その中で2つをご紹介しましょう。

まず一つはU字型のモデル。扉材は「サンスカレッタ」というモダンな框扉です。ファミリーを想定したカウンターテーブル一体スタイルで、グレーがかったピンクは全国のショールームで安定した人気のあるカラーです。U字型のプランはキッチンルームのように空間を仕切れるので、最近、意外と増えてきているスタイルです。

ブラックキッチンも新しい解釈のものが登場。こちらは二人ぐらしの若いカップルを想定したコンパクトな2列型。スタンディングバーのようにかっこいいキッチン。

ポイントは壁面についたライン型のキッチン収納システムで、お酒を並べてバータイムを楽しんだり、タブレット端末を備えてレシピ動画を見たり、そんな新しいライフスタイルに似合うキッチンです。収納量より、「自分たちらしさ」を重視したモデルです。

以上は、これをもとにサイズやレイアウトなど自在なアレンジができます。この他にも2モデルの展示がありますので実際に相談してみください。予算は上がりますが、自分らしいキッチンに出会えます。

Supported by kitchenhouse

PREV NEXT 1 2 3 4 5 6

Recommend

TOP