TOPICS
Mauviel for gastronomy

一流品プレゼント第4弾はフランス美食鍋

2016.11.15 本間美紀

プレゼントは終了しましたが、テーブルコーデで使える「モヴィエル ミニシリーズ」をオンラインストアで発売中です。

 

キッチンからインテリアまで、長くつきあえる本物と暮らしたい。 そんなリアルキッチン&インテリア読者のための、「キッチンライフのための世界の一流品」プレゼント企画の第4弾。キッチン&インテリアジャーナリストの本間美紀がセレクトしたアイテムを、あなたの暮らしにお届けします。

●美食家のための鍋をプレゼント

お鍋やキッチンの取材をたくさんしてきましたが、私にまったく欠けていた視点がありました。それは「ガストロノミー」という視点です。フランス・モヴィエルの鍋は、私にそれを気づかせてくれました。今回はそのモヴィエルの本格派シチューパンをプレゼントします。

深く大きな両手鍋で、ちょっと重いと感じるくらいの本格的なもの。量産品の鍋と何が違うの?と思いますが、こちら、本当に工房で職人が手作りするので、なかなか日本でも手にはいる数が限られています。リアルキッチン&インテリアだからできる「本物」のプレゼントです。

032-cool のコピー 2
今回のプレゼントはこちらの「モヴィエル シチューパン ステンレス鍋 Φ18センチ」になります。

応募方法は4ページで紹介します。

NEXT 1 2 3 4

Recommend

TOP