TOPICS
Online shop launch

THE STOREという特別な店

2016.11.28 本間美紀

リアルキッチン&インテリアの世界観が好きな人のために、小さなオンラインショップが始まりました。それが「THE STORE ーザ・ストア」。キッチンをつくる前、つくってからの豊かな暮らしのためのものをセレクトしました。

キッチンライフを豊かにするための一流品

リフォームや新築でキッチンができたけど、「お鍋どうしよう」「お手入れどうしよう」「もっと楽しくできないかしら」、キッチンのプランナーはそんなご相談を受けるのだそうです。そんな時、デザインキッチンの空間やクオリティに似合う、キッチンとインテリアのための「あまり出会えないレア物」です(笑)。巻末の162pから始まっていますので、どうぞよろしくお願いします!

IMG_8505

例えばキッチンのケア用品。キッチンのワークトップやIHクッキングヒーターの天面、香りのいい安全なスプレーでケアできたら、とても豊かな気持ちになれます。そのためのマーチソン・ヒュームのキッチンカウンタースプレー。そしてダイニングの床をケアする床用スプレーとクロスをセットにしました。キッチンの「リセット完了」のための素敵なパートナーです。

055 のコピー
マーチソン・ヒュームのキッチン&インテリアクリーンセット 5,000円

キッチン周りのアイテムで悩む&ご相談ナンバーワン!とキッチンのプランナーさんが口をそろえるのは「キッチンのお洒落なゴミ箱」。人気ナンバーワンのオランダのブラバンシアのダストビンの中でも、こちらをセレクトしました。

482021-FlatBackPB40L-FPP-MOOD のコピー
ブラバンシア フラットバックペダルビン 28,728円

その理由は1)背がフラットでキッチンの壁にぴったりくっつく 2)高さ900㎜のキッチンでも使い易い高さ660㎜(低すぎてもダメですね) 3)ゴミを大容量でしっかり隠す(40リットル) という理由です。

NEXT 1 2 3

Recommend

TOP