TOPICS
REAL LIVING & INTERIOR

新刊「リアルリビング&インテリア」発売!

2022.09.25 安藤菜穂子(ライター)

●いいね!慣れした時代に、語る側も読む側もじっくりと

本サイトやすでに「リアルキッチン&インテリア」をお読みの皆さまは、お仕着せのものでない、自分のための空間づくりを志向され、インテリアの情報を一方的に受け取るだけでなく、ご自身で判断したいと考えていらっしゃるかたがただと思います。

そうした皆さまにとって、本書の不思議なページ構成での「体験」は、ちょっと時間はかかるかもしれないけれど、決して嫌いではないことなのではないでしょうか。

世界のニュースから株式投資、星付きレストランのシェフの妙技すら“秒でわかる”ことが尊ばれ、映画も倍速で観る人がいる時代に、面倒くさいことではありますよね。

でも、そんな時代だからこそ、つくる側はじっくりと時間をかけてつくり、受け取る側もじっくりと時間をかけて読む。そんなコミュニケーションからしか生まれないものがあるはずで、皆さまは、それを望んでいるはず!

どうか手に取って、ご自身なりの読み方で、面白がってみてください。

「REALLIVING&INTERIOR 〜もっと知りたい世界のトップインテリア」

試し読みサイトはこちらから

電子書籍での購入はこちらから

書評文・=安藤菜穂子

「REALLIVING&INTERIOR 〜もっと知りたい世界のトップインテリア」
著:本間美紀 1,650円 小学館
https://www.shogakukan.co.jp/books/09104259

PREV 1 2 3 4 5 6

Recommend

TOP