TOPICS

Present for you

最新号を買うとバックがもらえる!
2016.11.29

今回のリアルキッチン&インテリア シーズン5には実はある新しい2つのミッションがあったのです。リアルキッチンの神プロデューサーこと、「小学館のコバ様」からまず啓示があったのは「バッグ作ろうぜ!」というお言葉。もう一つはオンラインストアのオープンです。

●特製オリジナル!カタログ集めバッグをプレゼント

家やキッチンを考える時、ショールームめぐりにピッタリなタテ型トートをご用意しました。リアルキッチン&インテリアのロゴ入りです!

リアルキッチン&インテリアSeason5の応募券で抽選で入手できます。ミーレやガゲナウ、ワークトップの素材、キッチンのカタログを5、6冊入れて、ゆとりあるサイズ。おもて面にダブルポケットが付き、ペンやスマホを入れられます。

s-DSC_4540

どうでしょうか? これはコバ様がメインで担当するCDブック「ジャズ・ボーカル」が大ヒットを連発していて、記念にサラ・ヴォーンのバッグを作ったことからの発想だったようです。。。でもただのバッグじゃ、つまらないですよね。そこで考えたのが、とにかく使えるバッグ。

私も取材の時にカタログやらなんやらたくさんもらって、ごちゃごちゃになってしまうのですが、A4サイズが縦型にすっと入り、すぐに出したいメモやスマホ、ペンは外のポケットに入るバッグがあれば、ショールームめぐりの時に便利じゃないかな?と自身の体験から思ったのです。そこで、、、、、!

NEXT 1 2 3

Recommend

TOP