TOPICS
Present for you

最新号を買うとバックがもらえる!

2016.11.29

●自分の目で見ていないものは選ばない 

キッチンはできるだけ実物を見ること。同じように見えても、質感や引き出しの開閉、ワークトップの素材感など、メーカーやシリーズ、オーダーならつくる会社によって違います。カタログの写真マジックにはご注意です。

IMG_8473

東京にしかショールームがない。それなら東京へ旅行するいいきっかけになります。そして、青い鳥、じゃないけれど地元にも必ずオーダーキッチンのショップはあるはずです(私も把握しきれていなくてすみません)。

海外のビルトイン家電は大半のブランドが「試用イベント」や予約制の試用体験制度を設けていますので、活用しましょう。家族で料理する体験を、家庭の外でできるなんて、面白いと思いますよ。

IMG_8472

高いものでも安いものでもいいですが何が自分の「ジャスト」なのかは、自分の五感と第6感でしか決められないのです。

 

海外のビルトイン機器の仕様体験システムの体験記事はこちらから

リアルキッチン&インテリアseason5

 

 

PREV 1 2 3

Recommend

TOP