[PR] [PR]
Special Issue
Caesarstone in MILANO

シーザーストーンの特別なレストラン

2016.06.13 本間美紀 Miki Homma

●日本でシーザーストーンをキッチンに使いたい!

このシーザーストーンは、日本でもオーダーや輸入などのデザインキッチンであれば、指定して選べるようになっています。こちらのレポートでも紹介した通り、キッチンを素材から選ぶ時代が始まっています。キッチンは毎日使う場所で、インテリアとも一体になる場所。そのワークトップの素材はとても大切です。まずは素材から見たい、という人は東京の白金高輪台にある「コンフォート」のショールームで、じっくりと素材を見ることができます。

5131_1 触って、見ることとがとても大切です。ここで紹介した素敵な色&柄も指定すれば、日本のデザインキッチンで使うことができます。依頼先のデザインキッチン会社の担当者に、相談してみてくださいね。

【デザインキッチン】オーダーキッチンやカスタムキッチン、輸入キッチンなど、デザインを重視したキッチンです。本サイトのPlace to Goで紹介のキッチンショップでは大半のところで、シーザーストーンを指定することができます。

日本でのシーザーストーンの相談先
コンフォートショールーム
http://www.comforthousing.co.jp/index.html
シーザーストーン
http://www.caesarstone.jp/

PREV 1 2 3 4 5 6

Recommend

TOP