[PR] [PR]
Special Issue
KAHLA MAGIC GLIP

美しくてストレスフリーな食器

2016.03.07 本間美紀

テーブルの華やかなアイディア

カーラ、シンプル食器のイメージがありましたが、ドイツ本国では毎年様々なデザインが発表されています。以下は日本未発売ものですが、少しご紹介しましょう。
日本人好みのブルーの食器も。こちらは先に紹介したマジックグリップ仕様です。夏向けのデザインだそうで、涼しげです。

Glanzlichter_Highlights_at_the_table_5_72DPI_RGB

ティアドロップ型でモダンな感じのティアードディッシュ。。日本のテーブルは広さに限りがありますから、こんな食器があればオードブルもたくさん出せるかな?タワーマンションみたいな発想ですが(笑)。英国のアフタヌーンティのように厳かすぎない、ドイツ流のシンプル&ファンクションな感じが良いです。

Belle_Étage_Dîner_90-055_557875_platter_24cm_32cm_02 のコピー

会場では他にもこんな、カラフルなシリーズも。全てマジックグリップ仕様で、子どもたちが賑やかに囲むファミリーダイニングにぴったり(楽しくて、’食卓の事故’が起こりにくい)ですね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

カーラは日本ではフィスラージャパンが取り扱っていますが、日本で発売のものと未発売のものがありますので問い合わせてください。

KAHLA 本国サイト

《日本でのカーラの問い合わせ先》
フィスラージャパン カスタマーサービス 
TEL: 0570-00-6171
www.fissler.jp

PREV 1 2 3 4

Recommend

TOP