[PR] [PR]
Special Issue

TORAY Torayvino® branch

世界のデザイン水栓で浄水を
2021.07.27 キッチンジャーナリスト 本間美紀

●インテリアキッチンに必須の浄水システム

水栓金具と浄水専用栓が2つ出ていると、どうしてもシンク周りが雑然とする。水栓の間の掃除がしにくい……。

そればかりではありません。

なにより、インテリアキッチンにおける水栓は、空間の「顔」とも言える重要な要素のひとつ。特に大きな空間の中心となるアイランドキッチンでは、好きなデザインの水栓を使いたい。そう思っていた人も多いはずです。

デザイン重視のキッチンで選ばられることが多いハンスグローエの水栓が、オープンキッチンのアイランドに美しく収まった例。

この「トレビーノ®ブランチ」最大の特長は、日本で発売している世界の主要なデザインブランドから「好きな水栓」を選んで使えるということです。

トレビーノ®ブランチ」の浄水システムは、世界最高の水栓ブランドと言われる、ドイツ・ドンブラハの水栓にも対応。浄水栓もデザインで選ぶ時代に突入しました。

ドイツのハンスグローエやドンブラハ、ハンザ、スイスのKWC、アメリカのデルタやコーラーなど、リアルキッチン読者の大半が選ぶブランド水栓に対応しているのです。リノベーションにも適していますので、すでにある水栓を変えたい、という時こそチャンス。浄水で暮らしをアップデートしましょう。

さらに詳しい機能を見ていきましょう。

PREV NEXT 1 2 3 4 5

Recommend

TOP