[PR]
TOPICS

allmilmö-dream plan

アルミルモー夢のプランをつくってみた!
2017.05.09 キッチンジャーナリスト本間美紀

●キッチンもカラーリングでこんなに違う、迷う楽しさ

今回、夢のキッチンプランを作った奥村さんによる、カラーコーデ4案の提案を説明します。

[シックなコンクリートカラー×ブラックオーク]

プラン1はコンクリート塗装のライトグレー色がベースのモデルです。

「コンクリート扉は職人が手で仕上げているものなんですよ。アイランドのカウンターはオーク材のブラックカウンターを使用しました。木材ですがアルミルモ独自の防水塗装を施しているので、使いやすいですよ。引き出しを開けるとカウンターと中の色が揃うメタリックブラックを使用し、細かいディテールにもこだわりました」

 

[波のようなリブがつく立体的な扉を黒のラインが締める]

プラン2は明るい白と漆黒のワークトップのコントラストが美しいキッチンです。

「波模様が美しいウェーブの扉材で空間にアクセントをつけてみました。光沢のあるクリスタルホワイトは、ダイヤモンド塗装という輝きを強調した仕上げなんです。引き出しの中はウォールナットの突板を張って、白いお皿や小物が木目の中で映えるデザインです」

あと2パターン見てみましょう。

PREV NEXT 1 2 3 4

Recommend

Book

REAL KICHEN&INTERIOR SEASON V 発売中

定価1,620円(税別)

FOLLOW US
TOP