TOPICS
BIKE ME!

ミラノ番外編ー旅のコツは自転車にあり

2016.06.10 BIKER HIROSHI

・最新情報の確認はしていますが、ベースは2016年4月取材の内容です。現地では詳細が異なることもあります。ご理解の上、ご活用ください。基本の仕組みは変わりません。

リアルキッチン&インテリア、ミラノ特集。今回は番外編です。ミラノ取材に同行した本媒体のビジネスマネージャーのバイカーHIROSHI氏が執筆に参戦です!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

HIROSHI氏はいわゆる最近はやりの自転車マニア。通勤にも自転車、過去にはフランスの「パリ・ブレスト・パリ」に出場し、ヨーロッパを1200キロ近くも走ったという本気度(途中リタイアですけど、、、)!というのも、ミラノの街、ご紹介した通り、インテリアとキッチンのためのショップやショールームがいっぱい。けれども地下鉄やタクシーでは効率が悪い、ということもたくさんあるんですね。

ミラノの街のキッチン&インテリアめぐりの楽しさはこちらから!

MILANO PLACES TO GO01
MILANO PLACES TO GO02

自転車が使えたらなあ、と思っていたのですが、今回のミラノ行きでバイカーHIROSHI氏が「ミラノを庭のように回れる自転車活用法」を教えてくれます。ミラノ旅行や出張を予定している人は必見ですね。パリのヴェリブのミラノ版とも言えます。(ここまで本間美紀)

NEXT 1 2 3 4

Recommend

TOP