Collumn
Days & Stories

思わぬお誘いでパリへ

2023.03.01 キッチンジャーナリスト 本間美紀

●パリのガゲナウのオープニングに招かれて

ドイツの最高級の家電ブランド「ガゲナウ」。パリのショールームは2023年2月にサンジェルマン・デ・プレにオープンした。

もちろんリアルキッチン&インテリアでもトップの人気を誇る海外ブランドだけど、この数年はブランドプレゼンテーションが秀逸、、、秀逸すぎて目がくらむほど。

昨年のミラノでの特別展を見た時から、一体、社内のどんなチームがこういった企画をしているのか、聞いてみたった。現在トップのマネージング・ディレクター、ペーター・ゲエツ氏(下)に会えて、よかった。

それについてはまずこちらの記事「ミラノでガゲナウが極めた哲学」を読んでみてほしい。

パリのパティシェによる、オードブルやスイーツのプレゼンテーションのほか、ショールームの建築を担当したドイツの建築家チーム、そして私も最近、非常にインスパイアされている「ガゲナウマガジン」の編集担当者にも会えた。

向こうもリアルキッチンというメディアをとても気に入ってくれて、「We like you! thank you」というメールがガゲナウのPR担当者から届いて、はるばる会いに行ってよかったとつくづく思った。

PREV NEXT 1 2 3 4

Recommend

TOP