TOPICS
Life at home

家で幸せを感じる過ごし方は?

2016.08.26 本間美紀

●ウッドフレームの中の素敵なビュッフェ 

プレス発表の後はIKEAレストランで出しているフードの試食会があったのですが、こちらのアイディアがユニークでした。木材で家のようなフレームを作り、その下にフードを並べた、家の中でアウトドアを感じるスタイル。

IMG_4890木の箱に白い大皿をのせたスタイル。食材の色とグリーンだけの、無駄のないフードスタイリングがいいですね。

IMG_4891

IMG_4895フルーツや野菜を使ったデトックスウォーターもふるまわれました。これはIKEAレストランで提供しているわけではありませんが、ヘルシーな飲み物の提案として提供されました。見ているだけでしゃっきりした気持ちになります。IMG_4904

墨色のパンとソーセージ。すごいインパクトです。IMG_4912IKEAといえばサーモンとミートボール。サーモンはハーブで焼いてライムを絞っていただきます。新製品のチキンベジボール(右下)はワイルドライスのサラダと一緒に。IMG_4911

新鮮な野菜がデコレーションされて、市場のような雰囲気です。IMG_4898

IMG_4916

 

「家で料理をする」のが一番好きな、日本の皆さんには心地よいキッチンを実現してほしいですね。

本間美紀

 

PREV 1 2

Recommend

TOP