TOPICS
Days&Stories

フィードバックというギフト

2024.01.15 キッチンジャーナリスト本間美紀

・「よくないこと」も教えてください

その後、ささやかなお飲み物と軽食を食べながら、たくさんのスポンサーの皆さんとお話ができた。

「でも本当に少人数で作っているんですね」と驚かれたり。
「どうして他の雑誌や本と違う感じがするのだろうと思っていたけれど、それが腑に落ちた気がした」
「このリアルキッチン&インテリアの世界の中にいると思うと、スポンサーとして納得できる」
「途中で涙ぐんでしまった」(←この発言された方、理由知りたいので連絡ください笑)

などなど、もちろん表立った会話だからいいことしか耳に入ってこないけれど、大切なのは「良くないことも」もたくさん聞きたいと思う。

フィードバックはギフトー最近、ある本で出会ったこの言葉。読者の皆さんからもぜひ、インスタからでもなんでも、どうぞ、私に「フィートバック」というギフトをください。

コラム=本間美紀(キッチン&インテリアジャーナリスト)
Text=Miki Homma(journalist)

「リアルキッチン&インテリアseason 12」
小学館刊 著/本間美紀
https://www.shogakukan.co.jp/books/09104266

●前回のコラム「2024年に向けたseason12」はこちら
●次回のコラム「    」はこちら

【本間美紀のコラム/バックナンバーはこちら】

 

PREV 1 2 3

Recommend

TOP