TOPICS
DESIGNART TOKYO report #001

デザイナート トーキョーが始まりました

2022.10.23 アソシエートライター 安藤菜穂子

●初日夜は、レセプションも

NEXT CIRCULATION」の会場ではレセプションも開催され、デザイン・インテリア・アート関係者が久しぶりに対面で集い、東京にデザインイベントが戻ってきたことを喜び合いました。コロナ対策で人数制限があり、完全招待制の中での開催でしたが、アフターパンデミックの再会の喜びは世界の都市で始まっています。

夜は展示会場が一転、パーティ会場に。

レセプションでは、ペリエ・ジュエのシャンパンが振る舞われました。
「ペリエ・ジュエは、とくにアーティストを育てようという意識を高く持ち、若いアーティストのサポートやアートの啓蒙活動に力を入れている企業。デザイナートを初回からサポートしてくれている重要な理解者です」とデザイナート代表の青木昭夫さん。

特に同社のプロモーションのワールドツアーの一番最初の都市として、NYやマイアミに先駆けて東京がスタートシティに選ばれ、デザイナートの会場はそのメインスポットとなります。

そしてインフォメーションセンターのレセプションには、メディアパートナーとして最新の「リアルキッチン&インテリア」と「リアルリビング&インテリア」が閲覧用に置いてあります。

ぜひお手にとってご覧くださいね!

PREV NEXT 1 2 3 4

Recommend

TOP