TOPICS
String Kitchen kit present

プレゼント 北欧のロングセラー収納

2022.04.08 キッチンジャーナリスト 本間美紀

●北欧の名作シェルフ ストリング キッチンキット プレゼント

キッチンの収納を自由に軽やかに組み立てたい。そんな気持ちになる春の新生活シーズン。
4月は北欧のキッチン収納スターターキットを1名様にプレゼントします。

ストリングについては、詳しくはこちらのコラムもお読みください。

スウェーデン生まれの「ストリング」はモジュール式収納ブランドで、1949年に建築家のニルス・ストリニングが妻のカイサと開発したもの。「ストリング」は軽くシンプルで、薄型梱包が可能・戦後のスウェーデンの家庭で、広く愛用された伝説のシェルフです。そんな軽快さは日本の家庭にもぴったりで、この10年、北欧デザインの収納として定番になっています。

ストリング使用例

この収納の面白さをぜひ知ってほしいと思うので、今回は1名様にコンパクトなキッチン向けのパッケージをプレゼントします。ストリングの「最小限の要素」だけをパッケージにした、いわばスターターキット。最終的には上の写真のように、インテリア全体に展開していける、幅のあるシステムなのです。今回のプレゼントは下の写真のキットになります。

[ストリング キッチンキット内容] サイドパネル ホワイト2枚(H50×D20cm)/メタルシェルフ ローエッジ ホワイト2枚(W58×D20cm)/プレートラック ホワイト1個/グラスハンガー ホワイト2個/コルク製アンダーレイ(敷物)1枚/オーガナイザー ベージュ1個/Jフック ホワイト5個/Sフック スチール2個。以上総額49,500円の商品です。

ストリングは、色のバリエーションや扉付きボックス、フォールディングテーブルなど、さまざまなパーツがそろい、『リアルキッチン&インテリア』でもシーズン01の頃から紹介しているロングセラープロダクト。

棚の高さをずらして組み合わせたり、パーツの色を変えたり、工夫すればいくらでも自分らしくなる収納ですが、日本人にとって意外に敷居が高いのが「自由すぎる」ということ。目的や使い方をいろいろ整理して考えなければならないですよね。そのために、その仕組みを一番理解しやすいパーツをミニマルなパッケージにしたのが、今回のプレゼントなのです。

このキットをきっかけにキッチン空間を「育てていける」ことを願っています。

ストリング使用例

最終的には空間いっぱいのストリングで自由なお部屋をイメージしながら、ミニマルなパッケージから、自分らしいキッチンインテリアを始めてみてください。組み合わせではこんなキッチン空間も実現できますよ。

ストリング使用例

●プレゼントの応募方法はこちら!

プレゼントに応募するには「リアルキッチン&インテリア」のメルマガ購読登録をしていただき、下の応募フォームからお申し込みください。

※すでに「リアルキッチン&インテリア」のメルマガ購読登録をされている方もご応募できます。

●それでは実際のメルマガ登録方法とプレゼントの応募方法をご説明します。

(1)リアルキッチン&インテリアのメルマガに登録する
まずは下のURLから「小学館ID」に登録し、「リアルキッチン&インテリア」のメルマガ購読登録をしてください。これで今後、あなたにリアルキッチン&インテリアからメルマガが届くようになります。

https://id.shogakukan.co.jp/services/realkitchen-interior

※すでに「小学館ID」への登録がお済みで、「リアルキッチン&インテリア」の「お気に入り」登録をされている方は、(2)に進んでください。
※「小学館ID」への登録がお済みなものの、まだ「リアルキッチン&インテリア」の「お気に入り」登録をされていない方は、「リアルキッチン&インテリア」のメルマガ購読登録ページで登録後、(2)に進んでください。→メルマガ購読登録ページへ

 

■小学館IDとは?
https://id.shogakukan.co.jp/policy

(2)プレゼントに応募する
「小学館ID」で「リアルキッチン&インテリア」のメルマガ購読登録(「お気に入り」登録)をされましたら、下の応募フォームからご応募ください。

※下の「応募する」をクリックすると「ストリング キッチンキット プレゼント」という画面が表示されます。その中にある「小学館IDでログイン」というボタンでログインしてください。なお、この段階で「リアルキッチン&インテリア」のメルマガ購読登録(「お気に入り」登録)をされていない場合はログインできませんのでご注意ください。

■応募期間
2022年4月8日(金)〜2022年5月8日(日)23:59まで

■当選発表
当選者は厳正な抽選の上、決定いたします。当選者の発表は賞品の発送をもってかえさせていただきます。

※当選後の権利の譲渡、変更、換金には応じられません。
※応募の際に、ご記入いただいた個人情報は、賞品の送付、または送付に必要な情報の確認のため以外の目的では使用いたしません。データは抽選にもれた方のものは、抽選後直ちに消去し、当選された方のものは6か月を超えて保有することはありません。

応募は終了しました(たくさんのご応募ありがとうございました)

■String 製品についてのお問い合わせ ストリング ファニチャー ジャパン
MAIL:info-jp@stringfurniture.com
https://stringfurniture.com/jp

Recommend

TOP