TOPICS
Cats and our little life

読者の特別寄稿コラム02 美春さん

2020.12.25 特別寄稿コラム 美春さん編

【特別企画 寄稿コラム】

『リアルキッチン&インテリア』の取材を受けてみて
CATS AND OUR LITTLE LIFE〜美春さん

インタビューをこちらからするだけではなく、取材を受けてみて、どんな体験となったか。今回は特別に取材をお受けくださり、誌面に登場くださった皆さんコラムをお寄せいただきました。取材側から視点とは違う、ご本人からの言葉をぜひ読者のみなさんと共有したいと思います。住む人の視点で自身で撮った写真も、誌面とは違う魅力を伝えてくれます!

●久しぶりにあえた友人のように

本間美紀さんから取材の申し込みがあり、ふたつ返事でお受けしてから3週間後が撮影日でした。

撮影当日、リアルキッチン&インテリアの取材は東北初上陸とお聞きして緊張しましたが、
初めてお会いした本間さんとは事前に連絡を取り合っていたので久しぶりに会えた友人のように親しみを感じました。


コロナ禍のため少人数での撮影は猫達へストレスをかけることなくスムーズにすすみ、
カメラを向けられているあいだ大人しくしていられる猫(あんこ)を本間さんは「あんこ先生」と呼び、
和やかな雰囲気の中撮影は終わりました。

NEXT 1 2

Recommend

TOP