TOPICS
VALCUCINE NEW CEO

バルクッチーネ新CEOインタビュー

2019.06.04 キッチンジャーナリスト 本間美紀

ー今後、バルクッチーネではどんな風に舵を執っていくのでしょうか?

スピード感ですね。バルクッチーネの創意工夫や、人間の知性に敬意を払ったデザインプロセスを私はとても尊敬しています。けれども市場に出るまでに時間がかかってしまっては、せっかくのアイディアもデザインも消費者の手元に届かない」

「これまではデザインスケッチ→テクニカルスケッチ→生産まで、その流れが上手く行っていなかった。それを現実化できるかどうか?ということ検証に時間がかかりすぎていました。そこで私はハードウェアやソフトウェアの改善に取り組んでいます。。アイデアはスケッチから出るけど、コンピュータシステムが間違っているとプロダクトとして間違ったものが出来てしまう。でも、プロダクトのデザインコンセプトを犯すことなく生産しなければいけない。最も重要なのは、ハンドメイドとテクノロジーのバランスを取ることです

PREV NEXT 1 2 3 4

Recommend

TOP