TOPICS
Dishwasher event

参加者募集 食器洗い機を楽しむイベント

2017.12.06 キッチンジャーナリスト 本間美紀

このイベントは終了しました。今後のお知らせを希望される方は引き続き本サイトをチェック下さいませ!

●海外のビルトイン食器洗い機イベント開催

私たちのベストパートナー「食器洗い機の素敵な愛し方」
2018年1月27日(土)13時〜15時 /東京

リアルキッチン読者が「キッチンづくりで一番憧れる」「入れてよかった!」「食器洗い機大好き!」と絶賛する設備機器。それが海外ブランドのビルトイン食器洗い機です。「入れてみたけど、使い方がまだまだわからない」「新築やリフォームを前にどのブランドを入れていいかわからない」。食器洗い機をこれから入れる人、もう使っている人、両方を対象にした食器洗い機ファンの集いです。参加は無料。リアルキッチン&インテリア読者イベントです。

Real kitchen&interior season6から/キッチン設計 KOBE STYLE/住宅設計 石川友博/食器洗い機 ボッシュ

イベント登場のプログラムは以下の通りです。
第一部 13時〜14時 トークショー キッチンプランナーによる食器洗い機の選び方
第二部 14時〜15時 憧れブランド3社のメーカープレゼンテーション(ミーレ、アスコ、ボッシュ)。イベント終了後も自由に食器洗い機を見ていただけます。

Real kitchen&interior season6から/キッチン製作 キッチンハウス/食器洗い機 ミーレ

日本には限られた海外ブランドしかなく、 だからこそ、その使い勝手や製品情報は 私たちの間で大変盛り上がるトピックスの一つです。「各メーカーの食器洗い機の愛すべきポイント」 をユーザー目線のトークで楽しみませんか。開催概要は4p目から。

次のページでは第一部の内容を紹介します。

NEXT 1 2 3 4

Recommend

TOP