TOPICS
Dishwasher event

参加者募集 食器洗い機を楽しむイベント

2017.12.06 キッチンジャーナリスト 本間美紀

●人気キッチンプランナー3人はどう説明しているの?

第一部 13時〜14
トークショー キッチンプランナーによる食器洗い機の選び方

今回のイベントでは、国内で発売されている海外ブランド各社のビルトイン食器洗い機の実機を前にして、憧れのキッチン会社の人気プランナーの方々が、食器洗い機について、リアルで愛すべきユーザーエピソードを中心に、語り合います。数多くのキッチン取材を手がけるキッチンジャーナリストの本間美紀がモデレーターを務めます。

「ミーレの食器洗い機、乾燥が終わると自動的にドアが開くんですけど、その瞬間を見ると明日ラッキーなことが起こるってわが家の都市伝説です」

「アスコの食器洗い機のカゴ、グレーなのが気に入ってます。 うちって家具が全部グレイッシュだから、、、、」

「洗い物を夫が入れると几帳面に並べるから入る量が増える、 お前は雑だなって言われてるようでヤダ(笑)」

まだ意味のわからない方もいらっしゃると思いますが、そこにあるのは「本音」「共感」「正直な意見」、メーカーの製品説明ではだけでは出会えない、リアルで愛すべきユーザーエピソードも飛び出すかも? ’食器洗い機あるある’を楽しみましょう。

Real kitchen&interior season6から/キッチン製作 キッチンハウス/食器洗い機 ミーレ

登場予定のキッチンプランナー:水谷洋子さん(リネアタラーラ)、宮内理恵さん(キッチンハウス)、秋鹿順子さん(ブルトハウプ)

リアルキッチンで人気のキッチンブランド各社のプランナーさんのお話を一度に聞けるのも、滅多にないチャンスです。会場提供は、リアルキッチンでも人気のオーダーキッチンブランド・リネアタラーラのショールーム。実際に使える4社の食器洗い機を備えた会場なので、イベントの後はゆっくりと説明を聞くことも可能です。

育児世代に人気が高い、アスコの食器洗い機。その理由は?

次のページでは第二部の内容を紹介します。

PREV NEXT 1 2 3 4

Recommend

TOP