TOPICS
B&O PLAY for Kitchen space

キッチンに音楽を  B&O PLAY

2016.10.03 本間美紀

●ファッションのように、インテリアの中に 16090845410_3d3aaa849f_k 空間になじむデザインは、デンマークの女性インテリアデザイナー、セシリエ・マンツによるもの。彼女に会ったことがありますが、シンプルで無駄がないがどこか温かみあるデザインをする人。その時に「音楽はワインやケーキと同じくらい暮らしに欠かせないもの。音楽とどこでも一緒に居られるように、バッグのようなスピーカーを作りたかった」と話していました。そしてセシリエは、スピーカーの持ち手を革にしてしまったのです。使うほど手に馴染む革。インテリアやファッションに近い感覚は、‘オーディオマニアじゃない人’にこそ、グッとくるでしょう。

s-DSC_3548
今回のプレゼントカラーはこの写真と同じNatural Champagne(ナチュラルシャンパン色)です。木や漆喰、セラミック調など自然素材とも相性のいい色です。

インテリアとの相性を考えて、スモーキーカラーやマットなブラックなど、家具や照明で流行の素材感を取り入れた限定色が時折、登場するのもお楽しみです。それにしてもこのスピーカー、macみたいに箱まで綺麗なんですよ。これは手に入れないとわからないかも。次のページからのプレゼントキャンペーンにぜひ、応募してみてください。 16092098129_097704c560_k B&O PLAY Beolit15の詳細とプレゼントの応募方法は次ページから紹介しています。

PREV NEXT 1 2 3

Recommend

TOP