1
Two Minds, One Home
この家は二人のチャレンジ
●ファッションのように、インテリアの中に
空間になじむデザインは、デンマークの女性インテリアデザイナー、セシリエ・マンツによるもの。彼女に会ったことがありますが、シンプルで無駄がないがどこか温かみあるデザインをする人。その時に「音楽はワインやケーキと同じくらい暮らしに欠かせないもの。音楽とどこでも一緒に居られるように、バッグのようなスピーカーを作りたかった」と話していました。そしてセシリエは、スピーカーの持ち手を革にしてしまったのです。使うほど手に馴染む革。インテリアやファッションに近い感覚は、‘オーディオマニアじゃない人’にこそ、グッとくるでしょう。

インテリアとの相性を考えて、スモーキーカラーやマットなブラックなど、家具や照明で流行の素材感を取り入れた限定色が時折、登場するのもお楽しみです。それにしてもこのスピーカー、macみたいに箱まで綺麗なんですよ。これは手に入れないとわからないかも。次のページからのプレゼントキャンペーンにぜひ、応募してみてください。
B&O PLAY Beolit15の詳細とプレゼントの応募方法は次ページから紹介しています。