TOPICS

REAL KITCHEN&INTERIOR SEASON9

「究極のオフライン」をお届けします
2020.12.03 キッチンジャーナリスト 本間美紀

●究極のオフライン「本」

誰とでもどこでも、リモートでつながれる。オンラインで情報が取れる。この恩恵は思わぬものでした。

でも改めて、外に出て、いろいろなものを見た時、思い込んでいた考えが変わる。質感や匂い、空気感に圧倒される。人の目、表情、声、しぐさに伝わるものがある。オフラインを渇望する心があるのも確かです。

こんな時代ですが「究極のオフライン」である本。

「リアルキッチン&インテリア」は’’本であること’’を大切に考えています。このサイトのようにオンラインでの発信もしますが、家やインテリア、キッチンを考えるとき、本を手にとって、ものの存在感や質感、素材感を体感する時間を持ってほしいと思っています。

11月27日から発売中の「リアルキッチン&インテリアseason9」は、質感ゆたかな本に仕上げました。

カバーはしっとりしたマット仕上げ。本誌は発色豊かな品あるツヤのある用紙。
特別企画の綴じ込みバスルームムックはあえてざらりとしたマットな紙で、小口をふぞろいに仕上げました。
カバーを外した本体の表紙は凛とした写真やシルバー色をお楽しみください。

オンラインで情報量は増えました。何かとつながれているような気持ちにもなります。
けれども「究極のオフライン」をきちんと見て、感じることをどうぞ忘れないでいてください。

REAL KITCHEN&INTERIOR SEASON9 1,760円

お求めはネット書店が便利です!
ぜひ忌憚のないご感想もお待ちしています。

皆様の言葉が私の宝物です。

これから本ウェブサイトでも本書の内容を少しずつ紹介していますが、
本当に、ぜひ、手に取ってみてください!

REAL KITCHEN&INTERIOR SEASON9 著:本間美紀 1,760円/小学館 

Recommend

TOP