[PR]
TOPICS
Valcucine EVENT 〜 Encore!

【3月27日開催】表紙の世界へご招待 

2019.02.23 キッチンジャーナリスト 本間美紀

本イベントは無事に終了いたしました。ありがとうございました。

●読者イベントアンコール再演 3月27日(水)13時30分〜(東京・外苑前)

表紙の舞台となったイタリアキッチンの世界へご招待

こんにちは。キッチンジャーナリスト の本間美紀です。2月に行われた読者イベントでは、たくさんのご応募をありがとうございました。前回は週末の開催でしたが、今回は平日です。平日がお休み、家族を送り出した後の時間を生かしたいなど、3月27日水曜日の午後にアンコール再演となりました。ぜひふるってご応募ください!

第1回目の様子はこちらからご覧いただけます(同内容を予定しています)。

【REALKITCHEN&INTERIOR ×Valcucine 読者イベント】
愛おしくて美しいアートなイタリアキッチン
2019年3月27日(水)13時30分〜15時30分 /東京・外苑前 バルクッチーネショールーム

リアルキッチン&インテリア最新刊のカバー撮影の舞台となったイタリアキッチン「バルクッチーネ」のショールームを読者のために貸し切り!憧れキッチン物語やキッチンでのバール体験をお楽しみいただく2時間です。アポなしでは入りにくいイタリアブランドのキッチンショールームに、リアルキッチン読者30名をご招待いたします。応募はこちらから。

対象はキッチンが大好きなリアルキッチン読者です。まだ予定はないけど将来のために良いキッチンを見ておきたい方、まさにこれから家づくりやリノベーションを検討中の方、もうキッチンはできちゃったけどやっぱり見ておきたいという方、本間美紀と話をしてみたい、素敵なインテリアが大好きなど。お友達同士やご夫婦での参加も大歓迎です。

イベントの内容は次のページから紹介します。

表紙の撮影裏話はこちらから

NEXT 1 2

Recommend

TOP