[PR] [PR]
Special Issue
Style up bathroom

リラインス ─ 美しい水回りを探しに

2017.02.08

●宝石のようなブランド水栓・ドンブラハ、人気モデルはどれ?

人気モデルは「タラ ウルトラ」シリーズ。一般にはスプリング式と言われるものです。ボリューム感あるサイズのアイランドキッチンでシンボリックに使われるのを見ます。ぽよんと弾んで柔らかく動き、大人数で水栓を使う時に便利です。

右・キッチン混合水栓シャワー 33万2900円 左・キッチン混合水栓 デッキから引き出せるハンドシャワー付き 28万4400円

最新の水栓は「ジンク」というシリーズで、吐水口を下に引き下ろす「プルダウンファンクション」で、シンクを隅々まで流すことができます。モダンで細身なのでシンプルタイプのキッチンに似合いそう。360度動きます。先端は細いですが、手元でクリックして通常の水からシャワーに切り替えることができます。

28万4900円 ヘッド引き出し式のシャワー付き、写真は金属の質感に息を呑むプラチナマット仕上げ。インテリアの質感になじみやすいマット仕上げはこれからの主流になりそうですね。

キッチンで画期的なのは、360度回転し、アームが伸びる水栓「ピヴォット」シリーズ。対面式のデュアルなキッチンでも、一つの水栓を大人数で使うことができます。

中央に水栓がつき、ここを軸に前後左右に動きます。対面で料理する大きなキッチンで便利。ドイツらしい機能です!30万2800円。

最近ではプラチナカラーやピンクゴールド、マットブラックなど、色と質感のある水栓をいち早く提案し、これは日本でもブームになりそう。

PREV NEXT 1 2 3 4 5

Recommend

TOP