[PR] [PR]
Special Issue

Caesarstone colors & texture

シーザーストーンで運命の色と出会う01
2020.01.20 キッチンジャーナリスト 本間美紀

【シーザーストーン ─ 運命の色と出会う】

キッチンのワークトップはいまや、キッチンインテリアの大きな空間をしめる大切な素材です。テーブルや床、吹き抜けからの眺め。そんなインテリアの一部となる、ワークトップのマテリアルがクォーツストーン「シーザーストーン」ブランド。キッチンは長く使う場所であることを考えると、そのマテリアルは人生を共にする運命の素材と言えます。

この本、数年前にシーザーストーンが発表したイメージブックです。これを手にした時、私はちょっと驚きました。インテリアの素材が、ここまで私たちの気持ちに訴えかけるものだなんて。

発行されたのは数年前ですが、開くと暮らしの中の素材感がいかに大切なものなのか、それを伝えようとする気持ちが伝わりました。

このコラムは、たとえばその中の1ページから始める物語。時にはそこ以外、シーザーストーンが海外で行なったエキシビションの中から ── 本間美紀が感じた「シーザーストーン」という素材の選び方をナビゲートしていきたいと思います。運命の素材と色に出会ってください。この連載は、キッチンの中の素材を考える、あなたのためのコラムです。

スタートは『4046 Excava(エクスカヴァ)』という色から。

NEXT 1 2 3 4

Recommend

TOP