KITCHEN

REALKITCHEN&INTERIOR season9

翼をください、翼になりたい
2020.11.27 キッチンジャーナリスト 本間美紀

● 最新刊「REALKITCHEN&INTERIOR season9」

今年のプロローグページを紹介します。

「リアルキッチン&インテリア」シーズン9。本号には「希望」を込めたいよね。
本誌アートディレクターの宮本理希さんと話をしました。
種とかたまごとかかな。そんな言葉が出ました。

宮本さんがたくさん、卵を集めて色を塗りました。

まだらのグレー、すみれのような紫、テラコッタのようなブラウン、浅葱色と呼びたいブルー、みずみずしいオレンジ。うずらのたまごの班。たまご本来の白。

希望だから明るい色、そんなことではありません。

リアルキッチン&インテリアの読者が好きそうなシックカラーばかりで、
読者を思って、塗った色とわかります。

世界には悲しいことも、辛いことも、苦いこともあります。
そんなことを飲み込む色でもあります。そんな卵にふわりと羽を添えたいと思いました。

今回は限られた取材、撮影の条件の中で、「リアルキッチン&インテリア」が生まれました。

だれもが翼を失ったように感じていますがきっとそんなことはないでしょう。

この1冊が誰かの翼になれれば。そんな思いでつくった特別な1冊です。

試し読みサイトがオープンしました!

REAL KITCHEN&INTERIOR SEASON9 1,760円

お求めはネット書店が便利です!
ぜひ忌憚のないご感想もお待ちしています。

皆様の言葉が私の宝物です。

これから本ウェブサイトでも本書の内容を少しずつ紹介していきますが、
本当に、ぜひ、手に取ってみてください!

REAL KITCHEN&INTERIOR SEASON9 著:本間美紀 1,760円/小学館 

Recommend

TOP