TOPICS
Basic theory

【まとめ】キッチンづくりに迷ったとき

2017.09.07 REAL KITCHEN&INTERIOR

リアルキッチンでは、最新のキッチン事情をお伝えしていますが、
そんななかでも今回は、ベーシックな本間流・キッチンづくりのセオリー記事を集めてみました。これからキッチンづくりを検討したい人も、迷っている人も、いまさらながらハッと気づかされることもあってとても興味深いですよ!

まずはここから。基礎の基礎に立ち返りましょう!
なかでも「Theory for youキッチンづくりに踏み出す心構え」の記事は必読ですよ!
●「Kick off!キッチンづくりを考え始めたい人へ」

※プレゼント企画の募集は終了しています。

照明のこともちょっとお勉強。
●「Lightning in the kitchen 今どきキッチンの照明の傾向」

キッチン、家具、照明…リアルキッチン&インテリアの世界観を実現してくれるブランドを知りたいならここ!
●「OUR PARTNERS あなたのキッチンのための名ブランド」

Recommend

TOP