TOPICS
2016 Kitchen Trend

2016年のキッチンを振り返る

2016.12.28 本間美紀

●確実に手繰り寄せているご縁

取材に伺ったところ本書の読者でいらしたり、セミナーにお見えくださったり、インスタにアップしてくださったり、決して大人数ではありませんが、「お互い確実に糸を手繰り寄せている」感がたまりませんでした。もしまだそんな素敵な方がいらしたら、FBやインスタでフォローください。ぜひご縁を持ちたいです。

IMG_6646

まだまだQuantity(量) がQuality(質)よりも優先される時代に、こういった価値観の本がいつまで続けられるかはわかりませんが、もう少し頑張ってみようと思っています。

IMG_8399 のコピー

また本135pの応募券で「ショールームめぐり」の専用バックのプレゼントも行っています。正直、当選確率高いので(笑)、応募してくださいね。

DSC_4650 のコピー 2

バッグの詳細はこちらから

そしてグラビアアイドル、ドラえもんや名探偵コナン、おしゃれモデルなど、稼ぐコンテンツをたくさん持っている小学館の中で、こんな小さな企画を頑張って通してくれて、応援してくれているプロデューサー・小林慎一郎氏、メディアプロモーションの神成洋氏、このウェブマガジンのプロデューサー・宮澤明洋氏に、心から今年の感謝を捧げます!! 暴れ猫に付き合っていただきありがとうございます。

ということで、年明けからこのウェブマガジンは濃厚なコンテンツをまたまた予定しています。頑張って書きますので、宜しくお願いします。

あとわずかですが年内はしばらくアーカイブをご紹介していきますね。

キッチンジャーナリスト 本間美紀

リアルキッチン&インテリアseason5の内容はこちらから

PREV 1 2 3 4

Recommend

TOP