TOPICS
Kitchen Talk 2017 Jan.

締切 美味しいセミナー 満席

2016.12.16 Team Real kitchen&Interior

●家づくりやキッチンに興味がある人、大歓迎

開催場所は世田谷区にあるオーダーキッチンのリネアタラーラ東京ショールーム。
リネアタラーラのスタッフは最近、ほぼ毎週、社内で料理勉強会を開き、料理する人の気持ちや使い勝手、機器の特性を勉強してきました。その経験を存分に分けてもらえますよ。ここまで頑張ってるスタッフなかなかないかも、と本間も感じています。ご参考にリアルキッチンseason3の82pや最新刊season5をご覧くださいね。

_N9A8695
以前、参加させてもらった社内勉強会の様子。テーブルの盛り付けや、レシピまでスタッフで考えます。食べる場所と料理する場所の位置関係など、体験することでわかりました。料理を習うのではなく、キッチン空間のあり方を学べるんです。今回は新フロアを使います。Photo=Miyuki Kaneko

応募方法は次のページから。

PREV NEXT 1 2 3

Recommend

TOP