TOPICS
Kitchen Talk 2017 Jan.

締切 美味しいセミナー 満席

2016.12.16 Team Real kitchen&Interior

申し込み締め切りました。満席をいただき、ありがとうございました。

●料理実演付きでオーダーキッチンをわかりやすく解説

オーダーキッチンが気になる!でもどうやって頼むの? どんなことができるの? そんな方は1月21日の美味しいセミナーにご参加ください。なんとお料理の実演体験付き。しかも参加は無料。オーブンや食器洗い機など、気になる海外家電を試用しながら心ゆくまでお話ししましょう。これは、絶対に楽しくなりそう。

ガストロミーキッチン
本書シーズン5で紹介したリネアタラーラの”ガストロミーキッチン”は食を楽しむためのオーダーキッチン Photo=Yukinori Okamura

本書著者であるキッチンジャーナリスト本間美紀が、テラジマアーキテクツの建築家 深澤彰司さんと「キッチンと家づくりは同時進行にすると、なぜ良いのか」をわかりやすく解説します。イベント詳細・参加申込み方法は2ページ目にあります。

sub2
別会場での同セミナーの様子。テラジマアーキテクツの豊富な事例をもとに話すので、具体的なことが理解しやすいです。

今回のトークショーでは、「上質なキッチンが生み出すワンランク上の住空間とは」をテーマに、本間美紀さんが本書を含め数多くの取材を通じて触れたキッチンの最新トレンドやここちの良い暮らしについて語るほか、テラジマアーキテクツの豊富な家づくりの事例を、深澤彰司氏が解説を交えながら紹介します。

セミナー0121_DM表2

そして最近、リネアタラーラのスタッフの皆さんはとっても勉強熱心なんですよ。

NEXT 1 2 3

Recommend

TOP