TOPICS
Days&Stories

あなたの中にもっと個性がある

2024.04.01 キッチンジャーナリスト本間美紀

・自分の外から降りてくる何か

そしてこの本から、自分の中の気づかなかった自分を発見して欲しいと思う。
それは単なる共感ではなくて、自分の外から降りてくる何かに刺激されて、見つかるもの。

ちょっと敷居が高い、と言われることもある。でもだから「何かが違う」コンテンツになる。

身近な情報や「わかるわかる!」という共感型の情報はインスタグラムでたくさんシェアされている。

だから現場でしか感じられない、特別な場所だから感じる何かを伝えなければ
あなた自身の心の奥にある「自分も知らなかった自分」は出てこない。

PREV NEXT 1 2 3 4

Recommend

TOP