TOPICS

ARCHITECT×KITCHEN TALK

4月29日セミナー 建築家とキッチン
2016.04.23 本間美紀

4月29日 有楽町で建築家とキッチントーク

スクリーンショット 2016-04-23 19.59.03ギリギリになってしまいましたが、本間美紀のセミナーのご案内です。
建築家による家づくりを考えている方向けのキッチントークを今週4月29日14時から開催します。詳細は最終ページをご覧ください。

場所は東京有楽町の東京国際フォーラムホールに出来たばかりの「ASJ TOKYO CELL」。運営するアーキテクツスタジオジャパンは日本最大級の建築家ネットワークで、全国で活躍する建築家を各地のニーズに合わせて派遣する「建築家の専門店」なるスタジオを全国に展開しています

4月29日から5月11日まで家づくりのカスタマイズコーナーを設置し、建築家の作品やビルトイン家電の展示デンマーク家具、平田タイルのタイルなどを展示します。

スクリーンショット 2016-04-23 19.58.37

建築家は住宅雑誌の豪邸特集などで、おなじみの廣部剛司さん。そして人気の女性建築家相原まどかさん。お二人の家づくりを通して、キッチンそしてその中でビルトイン家電が果たす役割を、私、本間美紀が聞き手となって、皆様にわかりやすくお話しできればと思っています。

相原さんの作ったキッチンでは、私、コンパクトで温かなデザインで注目してたものがあったのです。この機会にいろいろ聞いちゃおうと思っております(嬉)。そして廣部さんはダイナミックな空間の中で果たすキッチンの、あの絶妙なバランス感覚に迫ってみようかと! 実例のお写真が見たい方は会場へどうぞ。

スクリーンショット 2016-04-23 19.59.29

建築家って敷居が高そう、キッチンをオリジナルで作るなんて無理、ビルトイン機器って高くて大げさそう、、、、と思うあなたに来ていただきいと思います。

そして当日は来場の方にギフトとして先着30名の方にリアルキッチン&インテリアの最新バージョン season4がプレゼントされます。ぜひぜひお越しくださいね。

顔写真クレジット
廣部剛司さん 写真 傍島利浩(株式会社プンクトゥム)
相原まどかさん 写真 Koichi Torimura

NEXT 1 2 3

Recommend

TOP