TOPICS
BAUM – Gift from forest

秋のプレゼント 人気コスメ「BAUM」

2022.09.20 リアルキッチン&インテリア編集部

●世界の森と出会える数量限定バージョンの「BAUM」をプレゼント!

プレゼントのお知らせです。

夏の紫外線をたっぷりと浴びたお肌をきちんといたわりたい秋にピッタリな、BAUM ハイドロ エッセンスローション60mL 森の端材 を5名様にプレゼントします。 

素敵なのは木製パーツが限定バージョンの「森の端材」だということ。

カリモク家具とのコラボレーションにより、森を皆伐する際に一緒に伐採される、美しくても活用方法が限られている木材「森の端材」を木製パーツに使っています。

数量限定の発売で、素材は「サクラ」「クリ」「クルミ」の三種類があります。どの種類の木が入っているのかは、箱を開いてからのお楽しみです!

BAUMは、「樹木との共生」をテーマに掲げるスキン&マインドブランドです。商品のデザインにも木材を使用し、樹木の恵みを存分に活かしています。この木製パーツは、リアルキッチンでも人気のカリモク家具の製造工程で発生した小さい木材を再生利用していて、自然に優しいSDGsへの取り組みにもなっています。

もちろん「樹木がくれる、美しい世界のはじまり」をメッセージに樹木の恵みを余すところなく受け取り、感謝し、樹木資源を未来につないでいくブランドとして、製品の90%以上を自然由来の素材から製造。

今回プレゼントする「ハイドロ エッセンスローション」は、樹木の「貯水」「成長」「環境防御」の3つのはたらきに着目。
とろみのある濃密なローションが、角層深くまで浸透し、うるおいをたっぷりと抱え込んだつやと透明感あふれるみずみずしい美肌へと導いてくれます。

世界の森との出会いを生み出してくれる、今回のBAUMのプレゼント、いつもより特別な感動があるはず。

ぜひみなさんのご応募お待ちしております。

 

●プレゼントの応募方法はこちら!
プレゼントに応募するには「リアルキッチン&インテリア」のメルマガ購読登録をしていただき、下の応募フォームからお申し込みください。

※すでに「リアルキッチン&インテリア」のメルマガ購読登録をされている方もご応募できます。

●それでは実際のメルマガ登録方法とプレゼントの応募方法をご説明します。

(1)リアルキッチン&インテリアのメルマガに登録する
まずは下のURLから「小学館ID」に登録し、「リアルキッチン&インテリア」のメルマガ購読登録をしてください。これで今後、あなたにリアルキッチン&インテリアからメルマガが届くようになります。

https://id.shogakukan.co.jp/services/realkitchen-interior

※すでに「小学館ID」への登録がお済みで、「リアルキッチン&インテリア」の「お気に入り」登録をされている方は、(2)に進んでください。
※「小学館ID」への登録がお済みなものの、まだ「リアルキッチン&インテリア」の「お気に入り」登録をされていない方は、「リアルキッチン&インテリア」のメルマガ購読登録ページで登録後、(2)に進んでください。→メルマガ購読登録ページへ

■小学館IDとは?
https://id.shogakukan.co.jp/policy

(2)プレゼントに応募する
「小学館ID」で「リアルキッチン&インテリア」のメルマガ購読登録(「お気に入り」登録)をされましたら、下の応募フォームからご応募ください。

※下の「応募する」をクリックすると「BAUM『ハイドロ エッセンスローション60mL 森の端材』プレゼント」という画面が表示されます。その中にある「小学館IDでログイン」というボタンでログインしてください。なお、この段階で「リアルキッチン&インテリア」のメルマガ購読登録(「お気に入り」登録)をされていない場合はログインできませんのでご注意ください。

■応募期間
2022年9月20日(火)〜2022年10月16日(日)23:59まで

■当選発表
当選者は厳正な抽選の上、決定いたします。当選者の発表は賞品の発送をもってかえさせていただきます。

※当選後の権利の譲渡、変更、換金には応じられません。
※応募の際に、ご記入いただいた個人情報は、賞品の送付、または送付に必要な情報の確認のため以外の目的では使用いたしません。データは抽選にもれた方のものは、抽選後直ちに消去し、当選された方のものは6か月を超えて保有することはありません。

応募する

 

■BAUM ハイドロ エッセンスローション60mL 森の端材
本体:60mL
価格:¥4,400(税込)
メーカー:エトバス

●商品についてのお問い合わせ先 (プレゼントの問い合わせ先ではありません)
BAUMお客さま窓口 0120-332-133

Recommend

TOP