TOPICS
Kitchen for new normal

新しい暮らしにインテリアキッチンを01

2021.01.20 キッチンジャーナリスト 本間美紀

●最新のキッチン設備情報も!

コロナ禍の暮らしがはじまって食器洗い機や多機能水栓に注目が集まり、キッチンのアップグレードを考える人が増えています。そんな最新設備の情報も・


もう気づいて、自分の力で動き出している人がいる。「リアルキッチン&インテリア」season9では
そんな暮らしから、みなさんの新しい暮らしの「翼」になる情報をお届けしています。

インテリアキッチンだからできる、キッチンの新しい間取りと役割。家族が一番安心できる。それぞれの場所を持てる。そして自分らしさと居心地の良さを忘れない。ぜひリアルキッチンウェブサイトに遊びにきてくださいね!

REAL KITCHEN&INTERIOR SEASON9 1,760円
Kindleなど電子書籍版も発売中。
試し読みは下の書影をクリックしてみてくださいね。

REAL KITCHEN&INTERIOR SEASON9 著:本間美紀 1,760円/小学館 

PREV 1 2

Recommend

TOP