TOPICS

Kitchen for new normal

新しい暮らしにインテリアキッチンを01
2021.01.20 キッチンジャーナリスト 本間美紀

●大人気のキッチン事例と最新設備情報の記事を公開!

年明けからの緊急事態宣言でなんだか、がっくり、、、そんな気持ちになっていませんか? そんな在宅での時間のおともに、1月22日より、リアルキッチン&インテリアseason9(現在発売中)に掲載の記事から特別公開します。

そして人生観、価値観、家族との関係、見つめなおしている人がたくさんいると思います。

だからもう家のこと、キッチンのこと、その場しのぎでは、難しい。小手先の模様替えからは卒業しましょう。
何から変えればいいいの? もちろんキッチンから考えましょう。

キッチンはいまマルチファニチャー化しています。家族で分け合う家事、場所を選ばない仕事、子どもたちの新しい学習スタイル。キッチンは料理をするだけの場所ではなく住まいの中のターミナルステーションになりました。

「これからの新しい暮らし」をもうはじまっていました。

それはキッチンの引き出しにランドセルやプリンター、ノートパソコン、これまでにないものが入っているのを度々見せてもらったことからでした。インテリアとつながったキッチンは、ますます新しい役割を果たし始めています。

インテリアキッチンが新しい暮らしのソリューションになる!そんなリアルなストーリーです。

NEXT 1 2

Recommend

TOP