TOPICS
Meeting up event 2019

読者イベントは心で感じ、頭で考える時間

2019.08.15 キッチンジャーナリスト 本間美紀

●海外ブランドのカタログがそのまま見られる閲覧コーナーも

さらにもう一つのスペシャルライブラリーがこちら。私が海外や日本の取材で集めてきたブランドやメーカー、そのままの世界観のカタログ。なぜ私がこれをみなさんにお見せしたいのか、コメントをつけて展示させていただきました。


こういったビジュアルからイメージをふくらませるのって大事です。カタログの質感や紙質、たたずまい、これが伝えてくれることは多いはず。住まいや家具、キッチンを選ぶときに必要な感度を高めてほしいと思っています。これぞ本やペーパーメディアの持つ魔法、リアルの力だと思います。

「日本で見てるのとイメージ違う」。「本当に素敵」。「このカタログを見ていると、良いものがほしくなる!」スペシャルライブラリーの周りではそんな声もあがり、私もみなさんと楽しくおしゃべりさせていただだきました。

「人生を変えるINTERIOR KITCHEN」。その読者イベントは今後も全国の主要都市での開催を検討中です。リアルキッチン読者が大好きな憧れブランドとの共催を予定しています。

開催のお知らせはリアルキッチン&インテリアFacebookとメルマガでおしらせします。ぜひ登録やフォローをお願いします。

メルマガの登録はこちらから→小学館ID登録→お気に入り→REALKITCHEN&INTERIORにチェックを入れる

好評発売中「人生を変えるINTERIOR KITCHEN」著:本間美紀(小学館)1600円+税

 

 

イベント「人生を変えるINTERIORKITCHEN」(キッチンジャーナリスト 本間美紀)
2019年7月12日13日開催
主催:小学館 
会場提供&協賛 SEMPRE

PREV 1 2 3

Recommend

TOP