TOPICS

Valcucine event report

表紙の世界での読者イベントは大盛況!
2019.02.06 キッチンジャーナリスト 本間美紀

●そして読者の皆さんの感想は?

プレゼンテーションの後はイタリア菓子専門店のお菓子とコーヒーをいただきながら、歓談タイム。読者の皆様にキッチンをめぐるさまざまなお声を聞かせていただき、私も大変参考になりました。

まだまだ予定はないけど見てみたい!という可能性が豊かな人から、新築、リノベーション、別荘の夢へ追い込みをかけている人、それぞれのライフステージは違いますが、世界の一流キッチンを大いなる刺激としていただいたようです。

皆様のお声の一部を紹介します。
「自然からインスピレーションをうけた、流行にとらわれない美しさを感じた」
「各キッチンブランドの個性を把握した上で、一つのメーカーを知ることがとても大事だと思いました」
「’’答えは自分自身の中にある’’という言葉
伝え合い、学び合う、バルクッチーネのイタリア本社の人の育て方」

今年も読者イベントは多数予定されています。お知らせがほしい方は小学館IDに登録の上、「お気に入り」から「リアルキッチン&インテリア」のメルマガにチェックを入れて下さい。

次のページでリアルキッチン&インテリア主催のイベントの種類をお伝えしますね

PREV NEXT 1 2 3 4 5

Recommend

TOP