TOPICS
Valcucine event report

表紙の世界での読者イベントは大盛況!

2019.02.06 キッチンジャーナリスト 本間美紀

●聞く前と後では「見る目が変わる」ストーリー

そしていよいよイタリア本社取材による、バルクッチーネのブランド物語。

「話を聞く前と後ではまったく見る目が変わる!なるほどと思う」と言っていただけたのが、私も嬉しかったです。海外のブランドはいまたくさんあります。みなさんに理解していただきたいのは、各ブランドの「違いと個性」なんです。どこが一番とかそういうことはありません。それぞれの持ち味が大事なんです。

さらにイタリアでのバルクッチーネの住まいでの実例を2例お話したり、実際にイタリアのランチイベントでの様子を報告して、ぐっと身近に感じてもらうことができました。

ブランド物語をしっかり聞いた後に、いよいよ実際のキッチンの見学に。期待は高まります。

PREV NEXT 1 2 3 4 5

Recommend

TOP