TOPICS
Realkitchen&interior7

2019年にこそ生きる1冊となります

2019.01.08 キッチンジャーナリスト 本間美紀
Theme Tag

●2019年こそ「リアルキッチン&インテリアseason7」

2019年が始まりました。

昨年11月末に発売されたリアルキッチン&インテリアseason7は2019年以降の時代に生きる1冊として準備された本です。そのために前もって、今何が起こるか、読者の皆さんのために先読みをした内容を吟味し、「ちょっと早いかな」と思う情報でも、良いと思った情報はできるだけ掲載しています。

どうぞ憧れのキッチンを手に入れたいかた、新築やリフォームを検討している方は手に取ってみてくださいね。今週はそのハイライトを少しずつ紹介していきたいと思います。

NEXT 1 2 3

Recommend

TOP