TOPICS
Season7 Highlight 01

Season7の見どころは01

2018.11.22 キッチンジャーナリスト 本間美紀

●最新刊Season7の取材裏話

キッチンジャーナリストの本間美紀です。11月22日にリアルキッチン&インテリアseason7が発売になりました。

そのハイライトを紹介しましょう。まず人気の実例。今回は私が誰に会ってみたいか。それを重視しました。パラパラとページをめくると、一目で好きなキッチン、逆にしっくりこないキッチン、いろいろあると思います。

Kitchen=Kobestyle

でもインタビュー記事を必ず読んでみてくださいね。皆さんの言葉には、かならず家づくり、キッチンづくりのヒントがあります。見た目やスタイルだけではなく、夢を実現した人からのリアルな言葉から、ヒントを見つけてみてください。

撮影の後に、いただいた手づくりのシュークリーム。ハードタイプの皮に2種類のクリームを目の前で詰めてくれました。こういった時間がとても楽しいのです。

次のページでは意外な撮影裏話を。

NEXT 1 2

Recommend

TOP