TOPICS

Kitchen seminar

12月1日読者イベント応募受付中
2018.11.14 Realkitchen&interior


●キッチンカラーはブラックやグレイッシュが大人気

今やキッチンのジャンルも多様になり、手軽に選べるカスタムキッチン、オートクチュール感覚のオーダーキッチン、さらには今年は海外ブランドキッチンのショールームも激増中。

一般に知られている大手住宅設備メーカーのほかの選択肢がたくさんあるのです。本書ではオールブラックのキッチン、グレイッシュなキッチンとファッションのトレンドと歩みをそろえるような、デザインキッチンの情報がたっぷり。取材現場でのお話を交えながらの90分となります。

kitchen=kitchenhouse

キッチンは家が決まってしまってからでは、キッチンは変更できないことが多数 あります。だからこそ、新築やリノベーションの予定がまだない人こそ、チャンスです

収納も量が入るだけではなく、見せて飾るスタイルが増え、適してものを適した位置に配するプランニングが常識に。引き出しの中は機能的にしまえるようにさまざまなパーツが増えています。そして日々の家事を楽にしてくれる海外ブランドの大きな食器洗い機や、お肉料理やお菓子、パンがやけるビッグオーブンまで、設備機器も大進化中。

まだまだキッチンリノベーションやマイホームなんて先の夢、と思っている人こそチャンスです。気軽に聞きに来てください!

セミナーの詳細は次のページから

PREV NEXT 1 2 3

Recommend

TOP