TOPICS

Chance for Miele Debut

ミーレ食器洗い機がスペシャルプライス
2018.09.18 REAL KITCHEN&INTERIOR Yasuyo

●大容量&基本スペックでも高機能

バスケットデザイン

45cm幅でもこの大容量。なんと欧米のディナーセットが9人分(IEC規格)入るというから、普段使いにも十分な容量です。鍋などの大きなもののそのまま入れられます。

カトラリートレイ

ミーレ食器洗い機の代名詞とも言えるのがこの上段のカトラリートレイ。仕切りに沿って箸やスプーン、フォークなどを入れるので洗い残しもなく、こすれあってキズをつけることもありません。

すぐれた洗浄力

もちろん洗浄力も優秀。庫内の上下段3ヵ所に回転式のスプレーアームが取り付けられ、すみずみまで汚れをはがします。下洗いなしでよいのでますます楽ちん。(写真は60cm幅)

コンフォートクローズ

ドアの開閉もスムーズ。どの位置でも開けたままの状態をキープできます。毎回の開け閉めが面倒なのは意外とストレスになるのでこれはうれしい。※SCi機種の場合はドア調整が必要(写真は60cm幅)

センサーウォッシュプログラム

ドイツ製だけに、もちろんエコ。業界トップクラスの最小使用水量で6.5L~で効率よく洗い上げます。

ビルトインならではの美しいデザイン

キッチンカウンター下の収納スペースを食器洗い機にすると、洗い終わった食器置き場も必要なくなりカウンターがすっきり。45cm幅なので国産キッチンにも収まりやすいサイズで、入れ替えにもおすすめです。

“IMMER BESSER”「常によいものを」の理念を創業当時から掲げ、時代とともに進化してきたミーレの家電。現代は、共働きなどで毎日が忙しい家庭が多い時代。家事を優れた家電におまかせすることで、家族との時間や自分自身のための時間に使ってほしいという考えのもと、常にミーレも進化しています。

【過去の記事もどうぞ】ミーレ上位機種を本間美紀さんがレポート。日本一かしこい食器洗い機って!?
本間美紀さんのミーレ食器洗い機レポートはこちらから。(イベントは終了しています)

ミーレ 食器洗い機
ミーレ・ジャパン お客様コンタクトセンター 0570-096-300
www.miele.co.jp

PREV 1 2

Recommend

TOP