[PR] [PR]
Special Issue

Happy Family Day with Miele

ミーレで家族の一日をもっと幸せに
2019.11.21 キッチンジャーナリスト 本間美紀

【DISHWASHER】とっておきのグラスや食器をずっと大切に

食器洗い機は、用途やものによっての洗い分け機能が世界屈指のレベル。

人気ナンバーワンの食器洗い機。テーブルコーディネートが趣味。ワインが好き。そんなライフスタイルの人にはミーレの食器洗い機が特におすすめ。洋食器のプレートやワイングラスは特に入れやすく、「ジェントル」など丁寧に洗うモードが付いています。

[大切な食器や高級グラスをケア]高温で洗うと曇ってしまう高級グラスも輝く仕上がり。長いステムも支え、グラスの表面には水跡も残りません。
[専用タブレットとリンス剤でピカピカに]専用タブレット(洗剤)には食器の汚れに加え、庫内の洗浄、ガラスやステンレスの保護成分までが含まれています。リンス剤も併用を。
[食器洗い機を清潔に]道具や家電の手入れが効果と寿命を高めます。庫内洗浄剤で食器洗い機も定期的に洗いましょう。そのひと手間も暮らしのケア。
食器洗い機 G 6824 SCi 43万8000円 W598×D570× H805~870 mm

 

ミーレの食器洗い機に関する詳しい記事はこちらからも読めます

●ドイツの暮らしから導かれたミーレの哲学とは?

【家事を助ける】
すべての製品がそれぞれの家事の性質を考え抜いた独自プログラムで、高い効果のある作業を行い、理想の家事をしっかり代行します。

【物を大切に長く使う】
ランドリーや食器洗い機は、洗うものを傷めないように配慮。物性を研究し、洗浄方法から専用洗剤までシステム化しています。

【ゆとりの時間を生み出す】
タイマーと時間プログラムで適切に家事を完了し、ゆとりが生まれます。

【家族の健康を守る】
排気がきれいな掃除機や食材の栄養を閉じ込める調理家電など、健康面の機能も。

【エネルギーを節約する】
すべての製品はエネルギー効率を考え抜いています。地球環境すべてに心地良く。ミーレ製品はトータルで使うことで、日本の暮らしにも、そんな豊かな流れを生み出してくれるのです。

世界の先端をゆくミーレの新発想の記事はこちらからも読めます。

食材と対話する驚きのオーブン

取材・文=本間美紀

お問い合わせ先/ミーレ・ジャパンコンタクトセンター TEL0570-096-300 www.miele.co.jp

PREV 1 2 3 4 5

Recommend

TOP