[PR] [PR]
Special Issue
Happy Family Day with Miele

ミーレで家族の一日をもっと幸せに

2019.11.21 キッチンジャーナリスト 本間美紀

【STEAM OVEN】美味しい食事を手軽にもっとヘルシーに

ミーレの調理家電は、家庭料理をシェフ並みの美味に近づけるものとして進化中。

壁面にビルトインするオーブンは、目の高さで料理を出し入れでき、キッチンにスペースを生み出します。焼くだけではなく、スチーム専用機能付きなので、野菜や魚など日本のレシピに適した料理ができます。蒸し料理の「せいろ」のような感覚で使ってみて。

[違う食材を同時に調理]違う食材を味や匂いの移りなく、同時に大量に料理できます。13種類の調理モードや特別プログラムを活用して。
[大きな魚もこんなに入る]庫内は48Lと広々。グリル料理にも大きな海外製のオーブンは最適。チキンの丸焼きやハードパン、ホールケーキだけではなく、魚の姿焼きも家族分が一度に。
[こびり付きなしのトレイ加工]トレイの表面は「パーフェクトクリーン」という表面加工で、焦げや油がするりと落ちます。家事を楽にするミーレの工夫の一つ。
スチームオーブンDGC 6800 84万円 W595×D573×H455.5 mm
PREV NEXT 1 2 3 4 5

Recommend

TOP