TOPICS
ambiente01

【トレンド】ドイツのスタイリストに聞く

2017.03.01 キッチンジャーナリスト 本間美紀

●2017年6月に彼女たちが来日、同じ内容でのセミナーを開催します

こういった分析が、今後、日本のお店や私たちの暮らしに届き、より楽しく豊かな生活を後押ししてくれるのです。機能や値段だけで生活用品を選ぶのではなく、自分の暮らしをスタイリングするための素敵な商品が世界中から届く時代になりました。

毎年6月のインテリアライフスタイル東京では、彼女たちが来日して、ドイツと同じ内容でデザイン雑貨のセミナーを開催します(同時通訳付き)。ここで紹介の内容は今年の6月、本人たちによるプレゼンテーションで是非聞いてみてください。また近くなったらおしらせしますね。

2017年 アンビエンテ開催実績
出展者:4,454社96カ国・地域 (2016: 4,386 、 95カ国・地域)
来場者:142,000名154カ国・地域 (2016: 135,988名、142カ国・地域)
会場面積:308,000㎡ (gross)、27ホール
※なお、展示会場以外の他の施設(会議センターなど)を入れた
メッセフランクフルト国際見本市会場の総面積は592,127㎡

メサゴ・メッセフランクフルト(株)
Tel. 03-3262-8453
www.jp.messefrankfurt.com/

PREV 1 2 3 4

Recommend

TOP