TOPICS
Win Staub new model

プレゼント ストウブ最強の最新作

2022.08.01 リアルキッチン&インテリア編集部

●プレゼント!ストウブの鍋とフライパンが重ねてしまえる最新作

フランスの大人気の鋳物鍋「ストウブ」。その最新モデルを1名様にプレゼントします。最新作の「スタッカブルココット24cm  3pcsセット」(市販価格55,000円)は、なんと人気のココット(鍋)とフライパンが一体に収納できるようになった、スペシャルセットです。これはお得でストウブ初心者にも嬉しいモデル。

ストウブならではの料理をより楽しめ、調理後はココット1個分にのスペースにフライパンまでミニマルに収納できるというもの。

ココットでは煮込みや無水調理を、フライパンでは香ばしく焼き上げるロースト調理をというように、ストウブの人気調理をどちらも堪能することができます。

ストウブは大人っぽいデザインと重量感のある鋳物の本格的な料理が実現する“本物”として、リアルキッチン読者にも人気です。

今回はグレージュやブラックキッチンにも映える「カンパーニュ色」をプレゼント。アイボリーとグレーの中間のような淡い色は、とても品があります。

ふたの裏にピコという突起がつき、そこから食材の蒸気がしたたり落ちて鍋の中に味がまわる「アロマ・レイン」を生み出します。

 

24cmのストウブは実際に手にしてみると、かなりがっしりとした大きさ。フライパンとココット、同時に使えばたくさんの料理ができますね。
肉料理をしっかりと仕上げたい。煮込み料理をたっぷりつくりたい。家族が多い。そんな料理好きさんに、ぜひ手にしてほしいと思います。

重ねるときに鍋を傷めない保護プロテクターも付いています。そんなふうに長く大切にお手入れをして使ってほしいものであると、小さなパーツにも気を配っています。

そんな「スタッカブルココット24cm 3pcsセット」を抽選で1名様にプレゼントします。

鍋:鋳鉄・ほうろう加工 ノブ:スチール製・ニッケルプレート(カンパーニュ/チェリー)、ブラス製(ブラック)
対応熱源:IH,ガス火を含む全ての熱源
セット内容:ココット 24cm、フライパン24cm、 蓋(ココット・フライパン共用)、保護プロテクター(2個)
満水容量(ココット):4.0L フランス製

ぜひ今月もご応募をお待ちしております。

●プレゼントの応募方法はこちら!
プレゼントに応募するには「リアルキッチン&インテリア」のメルマガ購読登録をしていただき、下の応募フォームからお申し込みください。

※すでに「リアルキッチン&インテリア」のメルマガ購読登録をされている方もご応募できます。

●それでは実際のメルマガ登録方法とプレゼントの応募方法をご説明します。

(1)リアルキッチン&インテリアのメルマガに登録する
まずは下のURLから「小学館ID」に登録し、「リアルキッチン&インテリア」のメルマガ購読登録をしてください。これで今後、あなたにリアルキッチン&インテリアからメルマガが届くようになります。

https://id.shogakukan.co.jp/services/realkitchen-interior

※すでに「小学館ID」への登録がお済みで、「リアルキッチン&インテリア」の「お気に入り」登録をされている方は、(2)に進んでください。
※「小学館ID」への登録がお済みなものの、まだ「リアルキッチン&インテリア」の「お気に入り」登録をされていない方は、「リアルキッチン&インテリア」のメルマガ購読登録ページで登録後、(2)に進んでください。→メルマガ購読登録ページへ

■小学館IDとは?
https://id.shogakukan.co.jp/policy

(2)プレゼントに応募する
「小学館ID」で「リアルキッチン&インテリア」のメルマガ購読登録(「お気に入り」登録)をされましたら、下の応募フォームからご応募ください。

※下の「応募する」をクリックすると「ストウブ『スタッカブルココット24cm 3pcsセット』プレゼントという画面が表示されます。その中にある「小学館IDでログイン」というボタンでログインしてください。なお、この段階で「リアルキッチン&インテリア」のメルマガ購読登録(「お気に入り」登録)をされていない場合はログインできませんのでご注意ください。

■応募期間
2022年8月1日(月)〜2022年9月4日(日)23:59まで

■当選発表
当選者は厳正な抽選の上、決定いたします。当選者の発表は賞品の発送をもってかえさせていただきます。

※当選後の権利の譲渡、変更、換金には応じられません。
※応募の際に、ご記入いただいた個人情報は、賞品の送付、または送付に必要な情報の確認のため以外の目的では使用いたしません。データは抽選にもれた方のものは、抽選後直ちに消去し、当選された方のものは6か月を超えて保有することはありません。

応募は終了しました(たくさんのご応募ありがとうございました)。

 

●商品についてのお問い合わせ先 (プレゼントの問い合わせ先ではありません)

ツヴィリング J.A. ヘンケルス ジャパン
お問合わせ:TEL 0120-75-7155

 

Recommend

TOP