TOPICS

WMF compact pan present

プレゼント ドイツWMFのコンパクト鍋
2022.03.04 キッチンジャーナリスト 本間美紀

●WMFの新作鍋をプレゼント

ドイツのキッチン&テーブルウェアブランドWMF(ヴェーエムエフ)の新作鍋「コンパクト クイジーン φ16cm 2Pセット」を抽選で1名様にプレゼントいたします。

サイズはコンパクトな直径16cm。私もドイツの見本市でこれを見て、なんでも大きなドイツ製品にしてはとても小さい!と思ったのですが、煮込みはもちろん、下茹でなどのお湯もすぐ沸き、リズム良く使いまわせる感じが気に入っています。

さらに今回のプレゼントにはつかないのですが、鍋と同じ直径のスチーマーやクッキングボウルを組み合わせると効果倍増で、蒸し器や湯煎にも使えます。

キッチンに重ねて収納できます。

ドイツのキッチンやキッチンツールは「リアルキッチン&インテリア」読者に大人気です。質実剛健でミニマリスティックなデザイン。キッチンの加熱機器のエネルギー効率が最大限に考えられているのも特徴です。

その中でも特にWMFは底面がアルミとステンレスの3層構造。IHやガスの熱を的確に拾い、鍋自体のエネルギー効率を高めていることで知られています。ドイツでは家庭の一生の宝物として愛されるブランドがWMFなのです。

 

重ねて収納できるφ16cmのローキャセロール(8.1cm)と ハイキャセロール(10.6cm)の2個組。 ふたは中身が見えるガラス製。

2021年度のグッドデザイン賞を受賞した時の審査員のコメントが、とても良い説明になっていると思いましたので紹介します。

『同径で深さの異なる2つのキャセロールに加え、別売のクッキングボウルとスチーマーもスタッキングすることができ、キッチン収納の中で大きな面積を占めがちな、これらのツールを最小限コンパクトな形で収めることができる。鍋と同様にボウルやスチーマーまでハンドルの意匠を合わせることで、セットとしての統一感と、スタッキングした際の美しい見栄えが保たれる一方、使い勝手も向上している。また、アイテムをスタッキングして組み合わせることで、湯煎など調理の幅も広がり、その際の安定感にも優れている。』 

別売のクッキングスチーマー(3630円)とボウル(3850円)はこちら(今回のプレゼントにはつきません)

●プレゼントの応募方法はこちら!

プレゼントに応募するには「リアルキッチン&インテリア」のメルマガ購読登録をしていただき、下の応募フォームからお申し込みください。

※すでに「リアルキッチン&インテリア」のメルマガ購読登録をされている方もご応募できます。

●それでは実際のメルマガ登録方法とプレゼントの応募方法をご説明します。

(1)リアルキッチン&インテリアのメルマガに登録する
まずは下のURLから「小学館ID」に登録し、「リアルキッチン&インテリア」のメルマガ購読登録をしてください。これで今後、あなたにリアルキッチン&インテリアからメルマガが届くようになります。

https://id.shogakukan.co.jp/services/realkitchen-interior

※すでに「小学館ID」への登録がお済みで、「リアルキッチン&インテリア」の「お気に入り」登録をされている方は、(2)に進んでください。
※「小学館ID」への登録がお済みなものの、まだ「リアルキッチン&インテリア」の「お気に入り」登録をされていない方は、「リアルキッチン&インテリア」のメルマガ購読登録ページで登録後、(2)に進んでください。→メルマガ購読登録ページへ

 

■小学館IDとは?
https://id.shogakukan.co.jp/policy

(2)プレゼントに応募する
「小学館ID」で「リアルキッチン&インテリア」のメルマガ購読登録(「お気に入り」登録)をされましたら、下の応募フォームからご応募ください。

※下の「応募する」をクリックすると「WMF『コンパクト クイジーン』プレゼント」という画面が表示されます。その中にある「小学館IDでログイン」というボタンでログインしてください。なお、この段階で「リアルキッチン&インテリア」のメルマガ購読登録(「お気に入り」登録)をされていない場合はログインできませんのでご注意ください。

■応募期間
2022年3月4日(金)〜2022年3月31日(木)23:59まで

■当選発表
当選者は厳正な抽選の上、決定いたします。当選者の発表は賞品の発送をもってかえさせていただきます。

※当選後の権利の譲渡、変更、換金には応じられません。
※応募の際に、ご記入いただいた個人情報は、賞品の送付、または送付に必要な情報の確認のため以外の目的では使用いたしません。データは抽選にもれた方のものは、抽選後直ちに消去し、当選された方のものは6か月を超えて保有することはありません。

応募期間は終了しました。たくさんのご応募ありがとうございました。

■WMF製品についてのお問い合わせ グループセブジャパン
グループセブ ジャパン お客様相談センター TEL:0570-077-725(ナビダイヤル)
https://www.wmf.co.jp/

Recommend

TOP