TOPICS

Season8 now on sale!

最新刊シーズン8が発売になりました
2019.11.21 キッチンジャーナリスト 本間美紀

●ケアする暮らし

愛するキッチンを手に入れる前、手に入れた時ーケアする暮らしをどう考えていくか。その心構えを整理してみました。

 

〈 編集者からのおすすめ情報 〉

 

インテリアキッチンとは、「好きな家具やインテリア、素材、空間の心地よさから考えるキッチン」のことで、そこに調理の機能や収納を落とし込んでいく、これまでとは違うアプローチのキッチンの考え方。日本でも急速に広がりつつあるこのインテリアキッチンの実例を美しい写真とともに紹介したのがこの「REAL KITCHEN&INTERIOR」です。

最新刊となるseason8では豊富な実例に加え、ジャパンインテリアと照明を特集しています。ジャパンインテリア特集では、いわゆる伝統的な「和」とは全く違う、ミニマルなインテリアやキッチンを多数紹介しています。また、最近、キッチンの上によく見かけるようになったデザイン照明の特集では、世界のデザイントレンドをふまえた2019-2020年の最新注目照明をピックアップ。マンネリなスタイルに陥りがちな照明選びのヒントが満載です!

 

「REAL KITCHEN&INTERIOR season8」

REAL KITCHEN&INTERIOR season8

定価 本体1500円+税
発売日 2019/11/21
判型/頁cancam/184頁
ISBN9784091042460

PREV 1 2 3 4 5

Recommend

TOP